
Turbuhaler’s blog

好きなことを書きます。日々あったこと等々…  本とガジェットと音楽が好きです。

まだまだ寒さは続きそう。

 寒い日が続いています。ラニーニャ現象の影響で今年は寒くなっているそうです。特に朝の冷え込みが体に堪えます。毎朝、蒲団から出るのが辛いです(笑)

 

 そんな寒さから身を守るために手袋を買いました。今まで使っていた、五百円くらいの手袋が破れてしまったのでいい機会だと思い、購入を決断しました。

破れてしまった前の手袋は布製でスマホの画面がタッチできるようなものでした。今回のものは少し奮発して革製の手袋にしました。ラムスエードを使っております。

 

f:id:yutaturbuhaler:20170215191933j:image

はいコレ。かっこいい。コート着て、この手袋してたらもうヤバい。大人の風格漂ってきます。

しかしッ!!実はコレ結構寒いんです。着けてたらいつの間にか手が冷えてます。

オイ、結構な値段したんだぞ。俺の手を暖めてくれよ(´;ω;`)

 実はこの手袋半額でした。なるほど、だから寒いのか!?

 

でも、手袋しないよりは全然マシなので、これからの冬はこの手袋と共に寒さを乗り越えようと思います。